ダークソウル3


現在のメイン武器は嵐の曲剣と竜狩りの剣槍。
装備して使ってて気付く、どちらも無名王の武器だった。

嵐は戦技が強いです。
怯み値が高く、初段が入ればほぼ最後まで確定で入ります。
そのうえ、強制ダウンを取れるので
追撃を狙ったり、エストを飲んだりと優位に立てる点が強い。
通常も曲剣系統なので出が早めですしね。
これを愛刀として添い遂げようかなーと思ってます。

竜狩りは単純にリーチが長い。
まあ、竜狩りの槍の方が恐らく圧倒的に強いんでしょうけど
戦技カッコイイからこちらで。


白やホストをやってて遭遇する武器種は
直剣、煙特剣、刀。
大体、この3つのどれかが大半ですね。
刀は定番として、直剣は謎リーチで、煙は驚異的な威力で人気のよう。
白で煙持ってる人が居たらボスが溶けますからね。
あれは頼りになる。
ソウルシリーズの発売初期に大体猛威を振るう斧槍系は今回ダメっぽいですね。

あとは大剣が劣化直剣みたいになってて……。
カッコイイ見た目のやつ多いんだけど使い難い。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/894-e65c8a30