ダークソウル3

2週目の不死街まで攻略。
1週目で会えなかったロンドールのユリアと遭遇。
思っていたのと違う!
なんとなくデモンズのメフィストフェレスさんを彷彿とさせますね。
また、ここで蛇が関わってくるとは……。
なんだか感慨深い。

現在キャラはレベル93

生命27
集中20
持久15
体力21
筋力18
技量33
理力12
信仰30
運9

理力は武器の必要値を勘違いして少し振ってしまったので
3くらい削れる。

あとは……本当は筋力を一切振らずに技量や信仰に回したいけど
ファランの大剣がイケメン過ぎて、どうしても使いたいから18に。
その重量関係で体力もちょっと高め。

とりあえずキャラレベルは定番の100で止めて
後は様子見で120くらいまで上げようかな。
100まで残り7。
奇跡使いたいし、戦技も使いたいから残りは全部集中に振るつもり。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/892-51daeae6