ダークソウル3

2週目前にステの振り直し。
理力と技量を上げていたのを
信仰と技量へ。


今作、魔術が微妙な気がする。
発生が遅いし、威力が出ない、というよりFP使用量と割が合わない。
そのうえ、スタミナ消費も激しい。
呪術も硬直が全体的に伸びている印象。

奇跡も似たようなものですが
それならエストの関連もあるし、どうせ白メインなんだから
回復が使えた方がいいかなっと。
あと、天使の光柱が良い。
ソウルサクリファイスを彷彿とさせる演出。
使うと隙だらけな上に、攻撃を食らうと中断させられるけど
それを補って余りある派手演出。
カッコイイ。
今回はダークソウル1と同様、暗月誓約で行く予定なので
今後、暗月剣を使う事も考えて信仰上げでいこう。

ボスソウルで作れた戦技で神の怒りが打てる大剣もいいですね。
剣を地面に刺してからの、ドーン。
判定遅すぎて対人では使えないだろうけど、モーションカッコイイ。
戦技のおかげで戦闘が華やかになってるし
マップも長く複雑。
マルチが本当に楽しい。
他の方の戦技を織り交ぜた戦いを見てるだけでニヤニヤが止まらない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/891-4505ea4f