ダークソウル3

3つまで王を倒したので、恐らく終盤に入っていると思われる。
イルシール辺りから難易度がグンと上がるので
しっかりレベルを上げていく事がオススメ。
といっても、今作はレベル上げの必要ソウル量増えてるのかな?
過去作に比べて上げにくい気がする。

あと、筋力が必要な装備が多い印象ですね。
特にボスソウル系は結構筋力寄りが多くて
技量系だと踊り子までこれといったのが無かった。

現在レベル64
生命24
集中14
持久14
体力15
筋力18
技量20
理力26
信仰13
運9


見事なまでの器用貧乏に仕上がってます。
使ってみたい装備が出てくる度に振ってたらこうなった。
まあ、ステ振りと容姿変更のNPCは見つけたので
そこまで気にしてステ振りしてないですが……。


今回、白で召喚されるとエストが半分になるので
白を優先的にするプレイヤーなら信仰に振って
回復奇跡使えるようにするのが基本になるかも。
マップが広くなってますし
最初から最後まで付き合うとなるとエスト半減はキツイ。
ボス戦前に来たらエスト1個とか割とある。
私が下手なのもありますけど……。


とりあえず、ダークソウル3面白い。
個人的にはデモンズ並に楽しんでる。
MAP広くて、綺麗で、装備も豊富。
……イイネ!

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/889-21b456c1