MHX
白疾風装備がようやく6になり、スキル発動。
良い砲術お守りが無いので、ひとまず納刀お守りで。
その結果、かなりの高機動型ガンランスに。
ここまで機動力が上がるなら、絶対回避を削って
竜の息吹で攻撃を強化する方向にしようかな……。


ブシドーガンランスに回避寄りの装備はどうかなっと思ってたけど
想像以上に快適なので、暫くはこれでいく予定。
今作はガード性能がかなり弱体しているので
ガチガチに固めるより攻撃系を盛っていった方がいいのかな?


あとはこのまま白疾風を強化しつつ
そろそろディノバルドにも手を出していきたい。

ただ、24日からはダークソウル3がメインになる。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/885-1d9e3bbd