PS4版を1時間ほどプレイしてみた感想。


音楽よし
雰囲気よし
戦闘よし
ロード関係よし


現状、思ったより良い出来。
懐かしいシステム構成で
村人の会話が頻繁に変わるのも良い。

戦闘は完全にクロノ。


今のところ、少し気になったのは
戦闘で選んだコマンドが次のキャラでも
選ばれているというところ。
つまり、主人公で魔法を使って
そのまま○を押してると、次のキャラも魔法を選んでしまう。


あとは……気になる点というより
ちょっとだけ残念なのは
メニュー画面から人物情報を見れるけど
サブキャラの絵はなく、ポリゴンキャラで表示されるところ。
絵がいいだけに、ここもイラストが良かったけど……。
まあ、そこは仕方ないのかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/879-37491ed6