MHX
今までずっと従来のやり方が通用する
ギルドスタイル一辺倒でやってきたけど
少し魔がさしてブシドーにチャレンジしてみたら
これが思いのほか楽しい。

ジャストガード、ジャスト回避という名前からして
タイミングがシビアなのをイメージしてたけど
やってみるとかなり判定が甘い。
正直、回避性能+2とか付けて
敵の攻撃を回避するよりも簡単。

あー、早すぎたかなぁと思っても発生したりして
結構ビックリする。


愛用のガンランスなら、そこからフルバーストへ。
太刀なら無双斬りへと派生してゲージ上げへ。


特にジャストガードの弾き返してやった感が爽快。
むぅ……もうすぐ「いけにえと雪のセツナ」が販売するというのに
ここにきてMHXのモチベーションが非常に上がってきた。
良い事なんだけど……。


とはいえ、ひとまずはセツナ優先かなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/878-d35368d9