いけにえと雪のセツナ

ロードの時間でちょっと騒がれてましたが
最近の放送を見る限り、1秒くらいまで短縮されてましたね。
戦闘はシームレスだし、これなら気にならないかな?

ただ、これがPS4・PSvita両方でそうなのかはまだ不明。
気楽にプレイできるのはvitaの方だけど……。
私は無難にPS4版を選択。

その気になればリモートプレイもありますしね。



しかし、久々に楽しみなRPGがきました。
過去の発言を見る限りでは
そこまで長いプレイ時間になりそうにない
(確か20~30時間くらい想定とか言ってたような……)
なので、焦らずじっくり、ゆっくりプレイさせて頂きます。


欲を言えば、強くてニューゲームと
クリア後のやり込み要素があれば満足ですが……果たして。
古き良きを体現するなら、地味な隠し要素も入ってないかなぁ。
この手のゲームはもう絶滅危惧種なので
少しでも売れて、次回作につながって欲しい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/877-50208b59