ファーザーとの会合を終えてインスの代表に。
これでほぼ1週目と同じ地点にまで到達した。


シュラウド装備の強化が最終段階までいってしまったようで
85くらいで止まった。
これで押し通すのはちょっとずつ厳しい状況に。
限界がくれば大人しくグレイスーツでいこうかな。
本当はブラックスーツがいいのだけど……
パッチで強化可能にならないかな。


1週目で取らなかったパーク
「Intimidiation」
3まで上げれば人型の敵を一時的にコンパニオン化する。
楽しいんだけど……難点として
ファストトラベルはしない、マップ移動はしない(ダンジョン等からは出てこない)
銃を下げた途端、再び敵対する。


んー、ファストトラベルはまだしも
せめてダンジョンから出てきて、銃を下げても大丈夫なら……。
まあ、そうなっちゃうと強すぎるけど……。
レイダーを集めて、レイダーの入植地でも作ろうかと考えたけど
そこまではさすがに無理だった。
それやるならPC版じゃないとダメかな。

どっかの連邦貯蔵庫に居たレッドさんとか
事情を知っちゃうと倒しにくい人とかも集めたかったのになー。

生物版のパークでデスクローちゃんも連れ回せるけど
デスクロー自体は卵を返した子にいつでも会えるし
ヨシヨシできる分、あっちのが可愛い。
追加DLCであの子をコンパニオン化できないかなー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/874-967b3c0d