グッドネイバーに行くと唐突にラジオが始まって
シルバーシュラウドの服強化をしてもらえました。

調べ直したところ、クエスト完了後から
一定のレベルが上がると強化してもらえる模様。
ただ、特定のレベルまで上げないと、だったり
クリア後からレベル5上がったら、とか
色々と情報が出てるみたいで
確定の条件が分からない。
とりあえず、レベルを上げていけばいい
という事だけはわかってる感じかな?


なので、この服が気に入ってる方は
早めに取っておくといいかも。
現在2回目の強化が入って防御は70になりました。
1回目の時点で人間からの攻撃15%カットが入ってるので
結構強い。


あ、あと、私も1回目の時になりましたが
ケント救出後にハンコックに会う必要があるからといって
コンパニオンにハンコックを連れていくと
病院のその場で会話が発生して
ケントがグッドネイバーに帰らないバグがあるみたい。
その状態でも服強化は可能?みたいですが
毎回病院最奥にまで会いに行かないといけなくなるので
ハンコックは連れて行かない方が無難です。

まあ
単純に軽装の服強化ならレールロードの方が
手っ取り早くて強くできるけど
シュラウドの服がお気に入りだから、ずっとこれでいく予定。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/870-7b76078c