最初のデータがほぼ終盤に近付いてきたようなので
序盤のデータを使っての疑似2週目プレイ。


驚いたのが、ダイヤモンドシティに向かう道中で
初めて会う商人が居たこと。
名前は忘れたけど、3人組で護衛の二人が妙に警戒心が強い。
1週目データで結構歩き回ったつもりだったけど
ここにきて新規の商人に会うとは。


その後、早めに愛用のシュラウド装備が欲しかったので
パイパーだけ仲間にしてグッドネイバーへ。
すると、メモリーデンの前の広場で
人造人間がグッドネイバーの住人に殺されていた。
初イベント。
メモリーデンで誘拐の記憶を見るイベントも初。
そして、入口近くの記憶装置に入ってるディーコン。
こんな所にいたのか。
1週目はグッドネイバーに来るのが遅かったから
見れなかったイベントが多め。

さすがベセスダ。
プレイする度に新イベントを見せてくれる。
こうなってくると色々気になるなぁ……。
キャッスル奪還イベント前にキャッスル殲滅とかできるのかな?
ニックに合わずにケロッグの砦行ったらどうなるんだろう……。
ダンスに合わずにBOS本隊が来たら、誰がお目付け役になるんだろう。
さすがに、そこはダンスに会わないと本隊は来ないのかな?
気になる事がいっぱい。


1週目で無駄に取ってしまったスキルを取らなくていいから
かなり効率よくキャラ強化もできそうだし
このまま、2週目で楽しめそう。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/868-8ff041ed