レールロードのサブクエストの中に
服を強化できるようになるものがあるとのこと。
(スーツとか、軍服とか、そういう服)

で、色々調べてレールロードのPAMからジャックポットという
貯蔵庫を探すクエストを受けたものの
どれだけ話しても、ストーリーをそこそこ進めても
何故か3つ目が出てこない。

2つはさっさと受けて見つけられたのだが……。
一体、何体のコーサーを倒せばいいんだ……。


その後、トムと会話し、服強化に使う素材がどうのこうのという話を受ける。
だが、それ以降も一向に3つ目のクエストが出てこない。
バグかなぁ……もうダメなのかなぁ……と思ってたが
何気なくトムと取引をしたら、一覧に「アーマード」が付いた服装が売りに出されていた。
あれ?もしや?と思って購入。
防具強化台に行くと……強化できるではないか。
しかも、他の服装も強化できるようになっている。


なぜだ……。
よく分からないけど、結果的に服強化できるようになりました。

3つ全部見つけなくてもいいのかな?
トムとの会話がフラグになっていたのだろうか。


ただ、納得がいかないのは
汚れたブラックスーツは強化できるのに
綺麗なブラックスーツは強化できない点。
綺麗な、綺麗なブラックスーツを着て戦いたいんじゃー(´・ω・`)
汚れたブラックスーツは汚れ方がソースこぼしたみたいで
単純に汚いんじゃー。

パーソンオブインタレスト好きとしては
スーツは基本なんです。戦闘服なんです。
いや、まあ、ショウさんはあんまり着ないけど……。
スーツ着て銃撃戦って……いいよね。
ジョンウィックのキアヌさんもそうだけど、絵が映える。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/866-bbc05077