集会所は☆3まで村は☆5まで進みました。

まだ上位に行ってないので今後どうなるか分かりませんが
全体的に難易度は落ち着いたように思う。
というか4Gがおかしかっただけな気もする。

モンスターの挙動が昔寄り。
とにかく隙を消して、後半怒りっぱなしではなく
威嚇やブレス等、攻撃チャンスが増え
怒り状態もそこまで頻繁にならない。
昔のターン制に戻ってきてる気がします。


武器バランスはまだ全武器使い切ってないけど
良い……のかな?
少なくとも、太刀はかなり楽しくなってた。
狩技も最初はどうなるか不安だったけど
良いアクセントになっていて楽しいですね。

4Gよりは断然楽しめてます。
4Gは上位くらいから苦痛のが大きかったから……。


今のとこ不満点は武器の生産と強化かな。
これは分かりにくくなってて
ぱっと見で、次どうなるかが分かりにくい。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/855-74f0ec46