fc2ブログ

FF14 新パッチ

そういえば、FF14は明日に新パッチがきますね。
んー、最近はまったくやってなかったけど
とりあえずは再開かなぁ。
クリタワの変わりになるヴォイドアーク(?)
とかいうのは行ってみて
あとは新IDとストーリーを回ったら大まかな部分は終了かな。


ミニオン使った新しい遊びも一応してみるかも。
極は……もう行く元気ないです。
またギミックてんこ盛りだろうし。

ギミックの流れを1から覚えていって
地道にクリアしていくというモチベーションがもう維持できない。
どんどん面倒なのが増えてきてますしね。
オンラインゲームである以上、仕方ない事ですが。


もし今後FF14に対して劇的にモチベーションの変化が起きるとしたら
侍が実装された時くらいかな。多分。
後はモンクに超カッコイイWSが実装されるか。
あ、でも、今度の新武器で手甲っぽい武器が実装されるのは
ちょっと嬉しい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
↓ACパイロット画像

HeartQueen

Author:HeartQueen
ゲームプレイの記事。
プレイしたゲームの個人的総評等もたまに書いてます。
少しでも参考になれば幸いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる