最近、家庭用ゲームでするものが特にないので
スマホゲーを暇つぶしにしてます。
ひとまずはモンスト。
最近になって、ようやく超絶キャラを取り始めたところ。
まあ、ぼちぼちと進めていきます。

あとはつい先日に配信された「ワールドエンドエクリプス」
セガのやつなので、即効で終わる事はないかなぁ、と思ってDL。
軽くプレイしてみた感想としては

まず、重い。
これは早急になんとかして欲しいかな。
UI等、モンストのサクサク感になれてるせいか
かなり重く感じる。
全体的にもっさりし過ぎて、連続プレイがしんどいレベル。

戦闘はまあ、可もなく不可もなく。
PTは4人じゃなく5人がよかったかな。フレンド入れて6人。
とはいえ、現状でこの重さだと人数増やすと辛いのかなぁ。
そこそこ戦略性はあるけど……。今後の展開に期待。

RPGとしてのやり込み要素は多め。
育成要素もしっかりしてそうなので、その辺りは期待してます。
キャライベントはもっと濃いめにして欲しいかな。
まだまだ続きはあるのかもだけど、もしアレだけなら寂しい。


ほとんどプレイしてないので
とりあえずは続けていこうかなっと思ってます。
イラストは好きですし、雰囲気は悪くない。
とにかく、現状のゲーム全体の重さだけ改善してくれれば満足。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/846-5da1c6ac