2015.09.15 MH4G
本当にちょっとずつ強化していって
ようやく集会所のG2に到達。
レイア大剣を手に入れてから、随分と楽になった。

しかし、本当にG級モンスターは戦ってて疲れる。
1戦するだけで精神的にぐったりくるから連戦できない。
結果的に少しずつ進むしかない。


まあ……それでも楽しめているのはさすがといった所かな。
フリーダムウォーズに比べればまだ……。


そういえば、少し前に討鬼伝続編の噂出てたけど
どうなったんだろう。
狩りゲーの中では一番好きな作品なので是非2をプレイしたい。
ソウルサクリファイスも結構良い出来なんだけど
あと一歩足りない。
ゴッドイーターは2でこれじゃない感を味わってから
1のリメイクを買うのに躊躇してる。


ひとまず、モンハンクロス。
なんとかそれまでにG3間に合う……かな?
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/842-13ef43c5