MH4G……G級が辛い。
やはり上位から上がりたては厳しい。
まあ、ここからじわじわと強化していくのが醍醐味なんだけど。
ひとまず上位装備でスキルを揃えたので
ここからはもう腕の勝負。
しんどいけど楽しい。安定のモンハン。
あ、でも、とりあえず乱入入れとけみたいな調整はもう今後止めてほしい。
イビルジョーの乱入も最初は良かったけど、もはや飽きた。
せめて乱入するなら、もっとモンスター同士で争う設定にして欲しい。


FF14は今週分の禁書で脚を取る予定。
これで武器と胴、そして脚が揃います。
そのあとは、適当に左側優先しつつ集めていこうかな。
現状MH4Gが忙しいので、禁書集めしかしてないけど
ナイトのレベル上げが途中の55くらいで止まってるし
暗黒もそれなりに楽しかったので上げたい。
機工士と占星も一応上げる予定ではいるし……
なんだかんだでやる事が多いFF14。
次のパッチで土地が空くかもだし
上手くいったらお家買おうかな……。
ぼっちFCだから買っても特にすることはないんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/841-4bfc5aa9