MH4G
とりあえずG級に到達。


んー……。
なんかゴッドイーター2を思い出す。
どのクエ行っても、乱入があるし……
複数討伐が多いし……
G級上がる時に受ける緊急クエの蛇も
なんだろう……無駄に体力多いだけというか……。

こういう大型ボスはジエンだけで良かったんじゃないかなぁ。
特に乱入はやめてほしい。
別に倒してもそれほど報酬が増えるわけじゃないし
何の利点もないからイライラする要素にしかなってない。

やっぱり難易度を上げるってなると
モンスター自体の隙を消すか、こういう複数、乱入要素を入れないと
ダメなのかなぁ。
確かに、シリーズが続くとプレイヤー側のスキルが上がって
それに合わせると仕方のない部分もあるのかもしれない。


まあ……まだ無双系のただ敵の攻撃と体力を上げました。
みたいな難易度調整よりはマシなのかな。

とはいえ、モンハンの醍醐味、疑似ターン制の否定は勿体ない。
次のMHXで、どういう調整をしてくるのか。
それを楽しみにしつつ、なんとかMH4Gは続けていきたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/839-760399d9