AC4のMADを見て、唐突にプレイしたくなったので
久々にプレイしてみた。

やっぱり……楽しいなぁ。
1年以上、延々とやっていた作品だけあって
AC4が一番性に合う。
正直、対戦する人がいるなら、まだまだやれる。
ずっとやれる。
もうオンラインが盛り上がる事はないけどね……。


ダークソウル3の情報が出てき始めて楽しみが増えたが
ACの続編はいつになるんだろう。
5系列は好きになれずで、ほとんどプレイしてないけど……。
なんか5は性に合わなかったなー。
続編が出るなら、できれば4に近いシステムなら嬉しい。
オンライン周りは5要素でもいいけど。
やはり最初に所属企業を選んで、それでオンラインもやりたいね。
FPSのMAGもそうだったけど
ああいうオンラインの対立は盛り上がる。
ああ、なんかMAGもやりたくなってきた。
オンライン終了してるから、こればっかりはもうプレイ不可。

MAG続編……出して欲しい。
あんなお祭り要素が大きいFPSは唯一無二だったから
これで終わりは勿体ない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/837-e49eb6c4