2015.08.06 モンハン4G
モンハンXが今年の冬に出ることになりました。
友人と話し合って、どうせなら今のうちに4Gやっとく?
ということになったのでモンハン4Gを購入。


あまりやり過ぎてXの前に飽きても嫌だし
のんびりとプレイしていきます。
まだ、ゲリョス討伐の依頼をされたところ。

ペルソナQもやらないといけないんだけど
意外と3DSってソフトの入れ替えが面倒。
抜いて挿すだけなんだけどね……。
なんか起動というかUIがもっさりしてるのが気になる。


なんか、油断するとペルソナQがこのまま積みゲーになりそう。
3つ目のお化け屋敷ダンジョンが地味に面倒なのが
余計にプレイ意欲を削っていく。
まあ……頑張ろう。

あ、FF14はルンバこと、ライジングサン取りました。
モンクと心中するよ!
というか、どうせエンドコンテンツ行かないから
あんまり関係ないよ!
でも、闘気のストレスだけが溜まる仕様はなんとかしてほしい。
威力とか、もうそういうのはこの際、どうでもいい。
ただボタンぽちぽちするだけの
無駄に大変で何の工夫の余地もない
苦痛の塊でしかない
システム考えた人の顔を見てみたい
この、無価値で無意味な闘気システムだけは改善して欲しいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/836-4daf1543