2015.07.28 ペルソナQ
3DS買ったら、ぜひプレイしようと思ってたペルソナQ買いました。
まだ2個目のダンジョンで序盤だけど楽しい。

主人公は4を選びました。
3も好きだけど、やっぱり4かなぁ。
また、4のメンバーに会えて幸せ。
キャラ絵や性格も合わせて少しデフォルメされてるけど
それでも、良い。
皆好きだからメンバーの編成がかなり難しいという嬉しい悲鳴。
3メンバーも合流したので、さらに迷う。

3だと3年生組が好きなので入れたいけど……。
うーむ……相棒の陽介は外せないし、完二は頼れる前衛。
そこにスパイスとして千枝と入れ替えたり。
これで前衛はほぼ固定。真田さんとか入れるスペースがない……。

後衛は直斗に雪子か今作の新キャラ善。
美鶴さんが後衛系なら良かったんだけど……。

むぅ……。
3主人公も入れてあげたいんだけどなぁ。
でも、そうなると順平もってなるし。


まあ、結局は4メンバーに落ち着きそう。
いやぁ、でもいいなぁ。
4メンバーはやっぱり見てて、ほっこりするから好き。
ペルソナ5も凄く楽しみだけど
できれば4みたいなハッピーエンドで終わるような
そういう路線にして貰いたい。
プレイする以上、できるだけ気持ちよく、そのゲームを終わりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/835-83744152