占星ちゃん、かなり厳しいようですね。
私は取ってすらいないので何も分からないけど
フレンドの一人は
「まともな強化きたら再開するかも。まあ、スクエニでは無理だと思うけど」
といって、そのままログインしてません(´・ω・`)

かなり楽しみにしてたジョブだったみたいだから
ショックが大きかったのかもしれない。


ざっと調べる限り、基本的に新ジョブは辛めな様子。
機工士は前回の調整で多少マシになったのかな?


かくいう私も、モンクがこんな状態なので
最近は竜さんで遊んでます。
モンクでやりたかったような事が全部竜さんで出来ちゃうから
モンクで遊ぶ必要性がないというか……。


ちょっとずつナイトも上げてて、ひとまず今後はナイト。
その後は暗黒か戦士辺りに手を出そうかなぁ。
機工士も上げようかなっと思ってジョブは取ったけど放置状態。
軽く触った感じ、詩人よりは楽しそうだったので、やれる気はする。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/834-c8e70845