いや、ね、期待はしてなかったですよ。
モンクの強化なんてね。

でもね、竜さんの方向指定ミスっても威力200っていうのは
さすがにね、ビックリですよ。

モンクって背面正拳で最大威力190なんですよね。
せっせと方向指定を頑張ってクリアしても最高190。
でも竜さんはミスっても200なんですよ。

……はぁ……。


2・X時代ほど、もう頑張る気力もないから
極ラーヴァナも行ってないし、アレキも行く気ないから
エンドコンテンツに今後おそらく無縁の私にはそれほど影響ないだろうけど
それでもやっぱり、好きなジョブが完全放置されている様子は悲しい。




Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/833-18b39ea8