竜騎士のレベルが60になりました。

うん……なんか……こう……モンクでやりたかった事がここに詰まってる。
方向指定を確実にこなしてDPSを向上させて
バフを更新して、それをどう消費するか考えて
忙しいけど楽しくてDPSを出せる。

なんか竜騎士に全部取られた感じ。

モンクの迅雷や闘気もこんな感じにしてくれないかなぁ。
使うと全部消えるんじゃなくて
迅雷なら竜血のように秒数が減る。闘気もスタック数に応じて変わる。
そうなれば
どう溜めて、どこでどれだけ使って、どう更新するか。
色々と工夫する余地が出てくる。
今のモンクって、溜まった?じゃあ使えば。まあ、全部無くなるけど。
そんな調整なので、あんまり考える必要性がない。
特に闘気は本当に取ってつけたようなシステムなので
練り込みが圧倒的に足りない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/831-3f4d8978