現在レベル58
ようやく演武や闘気の使うタイミングというか
感覚に慣れてきました。

ただ、ここは闘気を2回にして演武で型を進めておいて……
次はタイミング的に闘気を1回にして……とか
状況と迅雷の秒数を考えながらのプレイなので、かなり疲れます。
正直、エンドコンテンツや極蛮神戦で理想のDPS出すには
相当の練習が必要になってくると思われます。
60になれば、迅雷消費技の使うタイミングを覚えないとですし……。

とはいえ、蒼気砲や陰陽闘気斬など
インスタンススキルが増えて、一気に攻撃を叩き込んだ時の爽快感は
抜群に上がって楽しいです。
特に蒼気砲は音といいアクションといい派手で気持ちいい。
巷ではカメハメ破と言われてますが
個人的には撃つ時の体勢的にギャリック砲の方が近い気がする。
あそこまで体はひねらないけど。
撃つ時の手は横向きでファイナルフラッシュ方式だから
やはり悟空よりベジータ寄りだと思うのです。
まあ、どうでもいい話ですね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/827-8314b648