なんとかレベル56になりました。

カメハメ破強い。便利。


それはいいとして……闘気の設定はどうにかならないかなー。
5スタックはかなり厳しい。
本当に戦闘初期くらいしか撃つタイミングが……。
GCDにも思いっきり食い込むし……。
敵を叩く必要がないときは演武を回したいから闘気溜めてる余裕がないし
うーん……。
特定WSでスタックのラース方式だと、ちょっと強すぎるかなぁ。
せめて3スタックくらいにしてくれればまだ……。


ひとまず最大の欠点であるSEのウルサイ部分は改善されるようで何より。
あれIDで使うの躊躇するくらいウルサイ。
ハラスメントレベル。演武も結構うるさいけど……。


カメハメ破とか羅刹修正とか、凄く楽しくなった部分はあるんだけど
モンクはこう……迅雷に闘気と、どんどんややこしいシステムを取り入れて
コンテンツに対する調整が不安定になってきてるような。
んー……今後調整入るのかなぁ。
さすがに現状だと色々と噛み合ってなくて今後コンテンツレベルが上がってくると
モンクは辛くなってくる気がする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/826-6922679c