ヴォーバンさん欲しい……。
でも、調べる限り結構取るのが大変な模様。
地道に頑張りますか……。
他にはフロストさんも欲しい。
ミラージュも面白そう。
色々欲しいものが多いなぁ……。

造形が素晴らしいから基本的には全部取りたいんですけどね(´・ω・`)


warframeが面白いからウィッチャー3は完全放置になってしまった。
ウィッチャー3、面白くないわけじゃないけど……
なんだろうね、なんかそこまでのめり込めない。
スカイリムはハマったんだけどなぁ……。
アクション性はウィッチャーのが上だし、グラフィックも負けてないし
世界も広い。でも、スカイリムほど没頭できない。
まあ、スカイリムはPCでやっててMODを使ってたっていうのもあるんだろうけど。

シリーズを一応全部やってたのもあって
ドラゴンエイジのが楽しかったかなー。

ウィッチャー3は全部高水準だけど、これ!っていう武器がない
優等生で止まってるような、そんなイメージ。
あくまで今作だけプレイした、ウィッチャーにわかの私の意見なので。
多分、過去作をやってたらもっとハマったんだろうなぁとは思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/820-94c0b8c0