warframe
今更、ランクアップの方法を知る。
1日1回しか試験受けれないようなので
地道に上げていくしかない模様。
もっと早く気付いていれば……。


なかなか武器のアンロックが外れないなぁとは思ってたんだけど……。

あと、クブロウも無事に孵化して、成長を待つだけになりました。
ミッションに連れていけるようになるのが楽しみです。


あ、そういえばブラッドボーンにアプデきたようですね。
ざっと見た感じ、無難な調整が入った様子。
神秘については、まあ、こんなものかな?
狩人の遺骨はもう少し時間延長しても良かったんじゃないかな。
輸血と弾はようやくか……って感じ。
聖杯についても同様。

非常に良い調整ではあるけど
それでも、遅すぎたかなーとは思う。
特に輸血と弾、聖杯に関してはメインに大きく関わってくる部分なので
ストレスフリーになるこういう仕様は発売時に出来ていても良かった。
DLCの事も発表ありましたし、これからの展開には期待。

とはいえ、現在はwarframeが楽しすぎるし
買った以上、ウィッチャー3もしなきゃだし
来月にはFF14拡張くるし……。
ブラッドボーンやる時間あるかな……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/818-b957cd10