2015.05.20 warframe
warframe

初期フレームにMAGを選んだけれど……
うーん……って感じだったので
悩んだ結果
フレームを購入することに。
購入するフレームもSARYNかHYDROIDか凄い迷いました。
見た目だけならHYDROIDだったけどスキル構成がSARYNの方が楽しそう。
悩みに悩んだ末に……SARYNを購入。

ただ、これ以上フレームを大人の力で購入しちゃうと
やり込み要素が減ってしまうので、もう買わない。
あとは地道にゲーム内で素材集めてフレーム集めする予定。
ひとまず、次はHYDROIDかなぁ。
MODも良いのがちょっとずつ集まってきて、徐々にSARYNちゃんを強化中。

楽しい。

世界観やキャラの見た目が独特で
尚且つ、サクサク強化できないコツコツ系なので受付ない方もいるかもですが
基本無料で気軽にお試しできるので
ディアブロとかファンタシースターとか
そういうハクスラ系が好きな方には是非オススメ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/815-bf711b57