2015.05.17 ぐぬぬ
ウィッチャー3まで何か適当に繋ぎのゲームないかなぁと思って
基本無料のwarframeを落として、期待せずにプレイしてみたら
思ったより楽しい。
シューティング系なんだけどRPG要素があって
TPS視点のボーダーランズって感じ。

グラフィック綺麗で、操作性はそこそこ良い。
何より爽快で、やり込み要素はかなりある。
ニンジャモチーフという事もあってアクションやスキルは派手。
世界観がしっかりしてるし、プレイヤーが操作する事になるキャラが素敵。
キャラの図鑑見てるだけでニヤニヤできるカッコよさ。


うーむ……困った。
ウィッチャー3までの繋ぎのつもりが
しっかりプレイするなら、これは1カ月そこらで終わりそうにない作品。
……とりあえず、ウィッチャー3して、それに満足したら……
満足する前にFF14拡張来そうだし……。
むぅ……ダマスカスギヤみたいに、暫く寝かすか……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/814-ff5e6d2e