前回のパッチ以降、明らかにマッチングは改善されたように思います。
単純に修正したのか、それともマッチング幅を広げたのかは不明ですが。

結果、協力だけでなく侵入による対人もそこそこに発生するように。
おかげで判明したのが獣の咆哮の重要性と慈悲の刃と銃創の強さ。
慈悲はステップ攻撃が対人で強く、連撃も上手くヒットすれば瞬殺可能。
銃創は現状、バグなのか補正が異常に強いみたいで
さらに変形後の銃撃の早さが圧倒的で、灰を使った連射が脅威です。


マッチング改善は非常に有難い事ですけど
唯一の不満というか、鐘女の存在はやっぱりいらなかったんじゃないかなぁ。
鐘女を倒してしまうと侵入によるドキドキ感は無くなるし
呼んだ白も攻撃できるから放置したくても勝手に倒しちゃったり……
いわゆる初心者狩りとか、協力プレイはしたいけど侵入は嫌っていう
そういう層に答えたのかもだけど
それならいっそのこと、ホストに侵入オン・オフ機能を付けてしまった方が
双方にとって、まだ満足できる方向になったんじゃないかなっと思ったり。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/811-c016051a