エーブリちゃん、何かあるかなぁと思ってたけど
結局、何もイベント無さそうですね。
ちょっと残念。
設定が凄く美味しいのにただのボスで終わりとは……。

なんか今作はそういうのが割と多い気がします。
良い設定を生かせてない。
というより、イベントを省かれた感があるので
制作が間に合わずカットされたのかなー。

ダークソウル2の完全版はNPC白追加とかされてるようで
ブラッドボーンもそういうのが欲しいですね。
デュラとミコラーシュ、あと聖歌隊の人とか……聖剣持ってる人も気になる。
ストーリー以外のサブ補完DLCお願いします。


ひとまず、ブラッドボーンは満足したので
適当に協力プレイしつつ、そろそろFF14も再開しようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/810-6448c74d