2008.02.11 のんびりと
先日、写真屋さんが実況部屋を開いていたそうで
一回だけ突撃してみたものの、肝心の写真屋さんが見えず涙ながらに退出(´・ω・`)
その後は観戦する側に回ってました。
ランカーの方がたくさんで、ちょっと再突撃する勇気が沸きませんでした。
ランスさんが入ってきた時は笑いましたね。あのエンブレムでしたし……。

で、その影響も受けて今日は寝起きでACやってきました。
なんとか魅せられるレベルまで腕を上げたい……。
バトはさすがに部屋が見当たらなかったのでチーム部屋へ。
うまく部屋に潜り込んだのはいいものの、数戦したらホストがウチに……。
んーむ……なんだかよくホストが回ってくるのは気のせいでしょうか……。
基本的に2戦したらMAP変えるようにはしてるんですが、どうなんでしょうね。
あと、トラブルが起きた際の事を考えて極力バーチャル部屋は避けてます。
(エリアオーバーできるように)たまに選びますけどね(*´ω`*)

そんなこんなで最終的に3人になったので、交互にタイマンしてました。
ID「Z~」の方がなかなか渋いアセン使ってましたね。
ザカートに軽グレ、だったかな?
うまく機能すればおもしろいアセンなんですよね、アレ。
ただ、軽量機には肝心のグレが当たらないという……。
ウチも過去に一撃離脱型の軽ショ+グレやってました。

あ、そういえば前回の記事で書いたガトミサ機作ってみました。
うん、ガトリング当たらない(´・ω・`)
まあ、逆脚でやったというのがいけなかったかもしれません。
軽2でも試してみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/81-f5650f76