ロード短縮パッチきましたね。
さっそく試してきました。
現在はサーバーメンテ中でオンラインはできなかったので
オフラインで実験。

んー……。
確かに早くなってます。
ただ、劇的に変わったかと言われれば……。
まだちょっと長く感じる部分はあるかなぁ。
快適にはなりましたが、サクサク、とまではいかないくらい。
その他の修正点をざっと見る限り、協力プレイ終了時に
輸血と弾が回復する修正は入ってない模様。たぶん。

オンラインのマッチシステムに改善入るかと期待したんですが……。
ホストがいる場所に召喚されるようにするのは難しいのかなぁ。
聖杯だと本当に困るんですよね。
探してる間に送り返されたり、ホストが死んでしまったり、自分が死んだり。


まあ、今回は不具合の修正がメインなので
色々とシステムが快適になる修正は今後に期待ですかねー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/808-ff725189