fc2ブログ

ブラッドボーン 協力プレイ

最近、全身騎士装備のレイテルパラッシュ持ちで遊ぶのにハマってます。
しかし……本来このキャラは刀持ちを想定して
血質と技量が高い生まれでスタートしたので
現在の神秘技量キャラには合ってない。

とはいえ……聖杯をやりまくったし、今更新キャラもしんどい……。
ステの再振りがあればまだ……DLCとかでこないかな……。
ダークソウル2にはあったんだから、欲しいところ。
特に今回は聖杯関連があるので、なおさら新キャラを作り辛い。


レベルは変わらずの124。中途半端なので125にしようか迷ってます。
カインハーストとか旧市街がメインでたまに聖杯。
この辺りは頻繁に呼ばれるのに、自分がホストになるとなかなか白がこない。
単純に白不足なのかな?
特に聖杯は白をするメリットが少ないので仕方ないのかもしれない。
道中の素材や武器、ボス以外にも結晶が取れれば増えるだろうけど……。
聖杯ダンジョンは面白くなりそうな要素はあるのにもったいない。
武器も、属性が付いてる物を拾えたり、色が変わってたり
そういう細かい要素を入れないとハクスラ要素としては中途半端。

イベントが省略されたような形跡があったりと、時間が足りなかったのかな?
とりあえず、ロード短縮パッチ以外にも、追加パッチ欲しいですね。
もしくは大型DLC
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
↓ACパイロット画像

HeartQueen

Author:HeartQueen
ゲームプレイの記事。
プレイしたゲームの個人的総評等もたまに書いてます。
少しでも参考になれば幸いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる