たまに略式聖杯で聖杯ダンジョンを協力プレイしてますが
8割くらい、呪われた聖杯に呼ばれる。
その時の自分のHPは見るたびに笑いそうになる。
初期HPより低いんじゃないのかな?

なんか白になるとHP減少されるから、そこからさらに呪いで酷い事になる。
というか白になったらHPが減る現象は正規のもの?バグ?
ソウル体や亡者が存在しないからなぜ減るのかが……。
こういう方向での難易度調整はしないと思ってたけど……。

まあ、それはいいとして
とりあえず、聖杯ダンジョンでの協力プレイで
呼び出されポイントが適当なのはなんとかならないのかな?
一度、ホストとまるで違う所に呼び出されて酷い目にあった。
いきなり上から蜘蛛が大量に降ってくるし、雑魚も周囲に全部残ってて
扉も閉まってるからホストがどこなのか分からず迷いまくった結果
送り返されました(´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/802-b8d150bf