今日もこちらはいい天気です。

前回の記事で作成したバズプラ機。
今日起きて寝ぼけた頭のまま、オンラインへちょっと行ってみました。
相変わらずの無人砂漠を何度か放浪した結果
何とか部屋へ侵入完了。

さっそくフライフェイスを使用してみたんですが……


楽しい(*´ω`*)


バズはあまり使った事なかったんですが
決まった時の爽快感はなかなかのもの。

ただ新たな問題点として
ENがけっこう厳しい……。
まあ、でもそこはうちのEN管理が下手なだけだと思います。
毎回無駄にQBしちゃったりしてカツカツ状態です。

同じ機体ばかりもあれなんで、その後はちょこちょこ機体変更しましたが
これはちょっとハマりそうです。

とニヤニヤしながらプレイしてました。

そしてお腹が減ってきたので残念ながら退出(´・ω・`)
腹が減っては何とやら、です。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/8-baacf450