トゥメル・イルが終わってヤーナムの石取りました。
意味深な事が書いてありますが、現状では使い道は不明の様子。
DLC関係?という予測がありますが果たして……。

ヤーナムの女王はそれほど強くなかったです。
最初は赤子の拘束が訳分からずに殺されましたが
どうやら動きを止めていると拘束される模様。
攻撃モーションではダメ。ステップや移動してないとダメなようです。
それが分かれば、あとは分身を消しつつ本体倒すだけ。

これでひとまず、聖杯ダンジョンの当初の目的は達成しました。
しかし、良い結晶を手に入れると結構難易度が変わりますね。
徐々に強化していく感じは好きなので
聖杯潜りつつ、ストーリーの周回も重ねていこうかな。

現在レベルは122?くらい。
マッチングは特に問題なしです。
聖杯、ストーリー共にホスト、白できてます。
侵入はしてないので不明。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/798-f14f7c0b