つい先ほど、パッチ2.5シリーズの最終ストーリーを終わらせました。

うん……まあ……一言で言うなら……「この程度だよね」です。
なんというか……いつまでこの賽の河原ストーリーするんだろう……。
作って、壊して、増えて、消えて……。
もうちょっとね、熟成といいますか……。
ウィルレッドさん何のために改心したの?
リオルはなぜあの展開で、何も触れずに終わらせたの?
ここにきて新キャラ?次のパッチでまたすぐに殺すの?
はぁ……。

何一つ盛り上がらず、何一つ感動せず、何一つ驚きもなく
オンラインRPGだから、そこまで大きな冒険は難しいのだろうけど
それでも、これは酷い有様です。
唯一の救いはオルシュファンくらい。


次の拡張ディスクに向けて何の期待もできない流れでした。
もうストーリーは全飛ばし安定なのかなぁ……。
良いゲームなんですけどね……。なんだかんだ楽しめてますから……。
ただ、ストーリー……もう少し何とかなりませんか……。
もうちょっと、しっかり練り込んでください……お願いします……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/796-f0425f6f