2週目はエミーリアを倒したところで中止。
イベントを回収するには、2週目の敵が少々硬すぎる。
聖杯ダンジョンで強化しないといけないのかな?
面倒なので、2週目はそこまでにして2キャラ目を作成。

wiki見つつ、できる限りイベント回収する予定。
とりあえず、1週目は1回しか会えなかった鳥羽さんのイベントを消化中。
序盤は結構探索したつもりだったけど甘かった。
他にも思った通り行けてないエリアが少々。


2キャラ目をプレイして思ったことは
1週目の難易度設定が絶妙だということ。
2週目はそこまでやってないけど、敵の耐久の上げ幅が少し強い気がする。
でも1週目は本当に絶妙。
難しいけど、理不尽までは到達していない。
なんというか、これはお見事というしかない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/792-493bd67c