ブラッドボーン
1週目終わりました。

全体的な長さはダークソウル1くらいな印象。
聖杯ダンジョンとか行かずに、恐らくストーリーのみを追った結果
クリア時間は20時間ちょい。
探索は結構甘め。行けてないエリアとかある気がする。
最終的装備は仕込み杖と刀。
中距離からの削りに仕込み杖さんが最後まで活躍してくれました。


ボスは全体的にそこまで厳しくはなかった。
ダークソウル2みたいに、敵の数増やしたり、なんか小細工があったりとか
そういうのは少な目だったと思う。
デモンズファンなら、にやりとするボスマップがあったり、好印象。
一番苦戦したのは白蜘蛛かなぁ……。

今後はwikiとかネット情報を解禁して、2週目でイベントを埋めつつ
理想の装備に合わせた2キャラ目を作成。
とはいえ、今回のオンラインマッチングってどうなってるんだろう。
ダークソウル2みたいにレベル差の制限が緩いなら
特に2キャラ目を無理して作る必要もないけど……。


ひとまず2週目じっくり進めます。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/791-f2323574