まず協力プレイはホストの場所じゃなくて
自分が現在立ってる場所に呼び出される?模様。
よく分からないけど。たぶん。

全体の難易度は……うーん……ダークソウル2くらいかなぁ。
デモンズほどの絶望は感じない。
まあ、こういうゲーム性に慣れたという事もあるんでしょうけど。
ボスは全部それなりに強い。
最初は凄く難しく感じたけど
回復アイテムはよく出るので温存はしなくていいというのと
銃パリィに、あとはゲームのスピードに慣れてきたら
そこまで難しいと感じる事は少なくなった。


ランプ、いわゆる篝火のワープが使いにくい。
狩人の夢という本拠地からは各地に飛べるけど
飛んだ先から、他の場所には飛べない。
一度、狩人の夢に戻る必要がある。
これは直せるなら直してほしいかなぁ。
ただでさえ、ロードが長いので、間違った時のワープし直しが面倒。


武器の変形機構は良いですね。
素直にカッコいいです。
今は大剣と仕込み杖使ってて、モーションがお気に入り。
仕込み杖は少し使いにくいけど、蛇腹剣バージョンがカッコいいから許す。
大剣は単純に見た目やモーションに、変形機構がカッコいい。


とりあえず、これまでのデモンズやダークソウルシリーズの流れから
初期キャラは技量よりの器用貧乏で進める予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/789-99ba97ab