発売まで残り数日になりました。
こんなに発売が楽しみなゲームは久しぶりな気がします。

とりあえず、定番ですけど最初の1周目はネットの情報を遮断して楽しむつもり。
強くてニューゲーム?があるとか、自動生成ダンジョンとか
色々と気になる部分が多いですが。

そもそも2周目とかのシステムはあるのかな?
いつものように7周目くらいまで敵が強くなっていくシステムならいいけど……。
事前の情報では比較的1周が長いようなので
もしかしたら、自動生成ダンジョンが従来の周回要素に値して
ストーリーの周回は無いとか?うーん……どうなんだろう。


26日から本気出す。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/787-b6b13392