バイオリベ2
ストーリーはやってません。最初の収容所を出たところでストップ。
別に面白くないわけはないけど……単純に2キャラ操作が面倒。
せめてオンラインで協力プレイさせてくれればなぁ……。


そんなわけでレイドをメインでやってます。
ストーリークリア関係で出るキャラは使えないので
ウェスカー、ハンク、ジル辺りを中心にレベル上げ。
あと、なんか今日つけてみたらクリスが勝手に出てました。
パート3が配信された関係かな?

今はジルがレベル40くらいでウェスカー、ハンクが20そこそこ。

レイド自体は安定した面白さがあるけど
前作のように銃に対する適正が無い(?)ので敵が弱い。
武器適正のスキル上げていくと弾数増えるから、その武器だけで無双できる。
いくつか持ち歩いて敵に合わせて使い分ける必要がないのは良いのか悪いのか。


なんにせよ、レイドのオンラインCOOP急いで実装してください。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/786-e0a36186