ついにFF14の追加ディスク、蒼天のイシュガルドの発売日が決定されました。
しかし、6月かぁ……思ったより遅いなぁ。
まあ、3月末に出るブラッドボーンを当分やり込むはずだから
4月だと個人的には困るのだけど。

それにしても、予想を遥かに上回る遅さ。
ゴールデンウィークに合わせてくるか、遅くても5月中という予想は外れました。
次の3月末のパッチで2.0シリーズが終わりを迎えるという事だったけど
残りの3カ月はどうやって繋ぐ予定なんだろう。
大型パッチは3カ月毎、という周期を考えれば確かに追加ディスクの発売日も
それに合った周期にはなってますが。

ゴールドソーサー等も来て、割と勢いを増してる状態なのに
それに水を差す結果にならないだろうか。


なにはともあれ、私個人は暫くブラッドボーンへ移行する事になります。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/785-bcca01dc