LSの方々と極タコを軽く2時間くらい回して4つ完成。
その後、一人でCF真ガルを行きまくって5つ目完成。

やはり、今回は圧倒的に楽です。
特に今はティン周回してる方が多いのでDPSでも割とサクサクCFいける。

恐らく今週中にはZWクエスト完了で光るダニことカイザーナックルが完成するでしょう。
どうやらこのティン集めで終了のようです。
うーん……最後なので鬼畜な難易度を押し込んでくるかと思いましたが
予想以上に良心的な設定で少々戸惑い気味。

追加ディスクでレベルキャップ外れるし
最後の最後で皆の足並みが少しでも揃うように調整したのかな?
追加ディスクの発売が思ったより発売が早いのかもしれない。
個人的にはゴールデンウィーク前に出れば……と思ってますが、どうでしょうね。
次の2.5最終パッチが3月末予定だったはず。

ゴールドソーサーも来て、久々にFF14が賑わってるようですし
この波を壊さないように1カ月スパンで
2.5最終3月末、追加ディスクが4月末といった感じできてほしいですね。


さて……気が早いですけど
次のパッチでくるイシュガルド防衛戦に期待。
でも、3月末ってブラッドボーンが出るんだよねぇ……。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/782-7c478215