FF14のパッチ2.51が近付いてきましたね。
いよいよ待望のゴールドソーサーが実装されます。
戦闘以外の大規模コンテンツということで、どうなるのか。
PVやレターライヴを見る限りではなかなかの完成度でしたが……。


そして長かったZWクエストがひとまずの終了。
恐らく……大変な作業になるでしょうね……。
すでに心が折れそうですが、せっかくここまで作ったので
なんとか最後までやり遂げたいところ。



そういえば来週に発売するバイオリベ2は購入するので
また時間ができれば、簡単なまとめとか、感想を書くかもしれません。
レイドモードのバランスがしっかりしてたらいいなぁ……。
前回はマグナムとショットガンが弱すぎて……。
スキル構成も自由にできるようになったみたいなので、楽しめそう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/780-7666cb88