なんとかオンラインプレイを何回かできたので、結果を色々。

とりあえず、ゴールデンタイムは厳しいです。
部屋数が多くなると検索時間がかなり延びる。
酷いと5分以上無反応だったりする。
深夜だったり朝方ならそこそこ早い(それでも1分くらいかかったりするけど)

ちょくちょくサーバー切断で落とされる事も考えて
サーバーが貧弱なのかな?
たぶん、こんなに売れると予想してなかったのかも。
結構店では売切れが出てるみたいだし。


で、肝心のオンラインプレイですが
まあ、当然というかなんというかアバターはサイヤ人の方が多いです。
そういう私もサイヤ人でプレイしてるので人の事は言えません。
やはり、スーパーサイヤ人化はカッコいいですし。
その結果どうなるかというと……
基本は全員で超必連打ですね。
うん……まあ……そうなるね。このシステムなら。
あとは近接すると敵がズレるので、皆で殴るとコンボが繋がらなかったり
これは集団でのフルボッコ対策なのかもしれませんが。

技数は多いから皆独自の技を使ってたりして
楽しい事は楽しいけど、ちょっと全体のバランスが大味過ぎるかなぁ。


なんというか、こう……ガツンとくる面白さってのは無いけど
のんびりとドラゴンボールの世界で楽しむ分には良いゲームです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/778-1a41a36e