そういえば、もうすぐダークソウル2の新バージョンが出ますね。
厳密に言えばパッチ扱いになるのかな?
とはいえ、次世代機の方は色々と変更もあるようで
中でもオンの人数変更は結構ゲーム性が変わってくるんじゃないでしょうか。


さすがに気になっています。
セーブの引き継ぎはできないようですが
次世代機バージョンの方は買ってみてもいいかなぁ。
敵の配置とかも変更になるようだし……。

でも、すぐ後にブラッドボーンが出るんですよねー。
ブラッドボーンが出たら、そればっかりするから……うーん……。

ひとまず……様子見かなぁ……。
いや……様子見したら買わないか……。

まあ……ドラクエ無双でブラッドボーンまで繋ぐかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/775-25f9bb70