オーディン討滅戦はある程度予測してましたが、それでも残念な仕様です。
ラムウと同じ。
あのILで誰が行くと言うのか。
オーディン装備も特別カッコいいわけでもないし……。
せめて130アクセの一つでも落とせばいいのだけど。
基本、ゴリ押しだから、戦ってても楽しくない。

奇数パッチはワイワイ系が多めとはいえ
一つは高難易度コンテンツ入れてもよかったんじゃないかなぁ。
クリタワと事件屋が軽いコンテンツなのでオーディンまで軽くしちゃうと……。



まあ、パッチ2.5最大の目玉になるであろう
ゴールドソーサーはこの後にくるので、それに期待。
ようやく、バトル以外でじっくりやれそうなコンテンツなわけですが
気になるのはCFの仕様。
チョコボレースは恐らくCF申請はキャンセルされるでしょう。
トリプルトライアドの方は……どうかなぁ。微妙なところ。
他のミニゲーム系はさすがに大丈夫かな?
チョコボ呼び出すとCFキャンセルもそうですけど
そろそろ、その辺りの仕様にも手を加えてもらいたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/773-ae51b569